

お預け

今年の初試合は東海のマスターズオープンの予定でしたが、

ANYゴルフコンペで練習やらなんやらで、たくさんお金が羽をつけてとんで行ってしまうので、

どこかで、節約を・・・と考えた結果、そういうことにしました。

私の本心は、ゴルフやめて試合でたかったけどね・・・

周りの状況やお付き合いいろいろ考えるとやっぱり自分を削ってしまいます。

マスターズオープンは旦那さんに頑張ってもらいましょう。

そしたらその賞金で次は試合に行かせてもらえるかな。(笑)





応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村


★ツイッターアカウント★
any703inagawa

うちのアルバイト♪

うちのお店のアルバイトくん。

すごい天然ぶりで、ちょいとしたANY名物になりつつあります。

今までたくさんありすぎて、

忘れてしましましたが、

思い出したのをご紹介。

まずは、ホットコーヒー。

注文すると、

カタカタカタカタッ。

カタカタカタカタッ。

見ると、

両手でしっかり持って、中腰でべたな泥棒歩き。

何回やってもだめみたいです。

どんな感じか見たい方は、一度頼んでみて。

後は・・・

スタミナ豚バラ丼というメニューがありまして、

それを注文されたときのこと。

まず、冷凍してある豚肉を解凍。

チーン。

『豚バラのお肉はこれでしたね?』

見ると、

焼そば用の豚肉。

(°m°;) ゲッ

しかも2つ。

だいたい1人前づつパックしてあることが理解できてなかったみたいです。

まあ、これは初期のころの間違えで、

だいぶ天然振りが定着してきたころ、

お客さんが、

『コーラのジョッキとココアのジョッキ1つずつ』

と頼まれました。

すると横から、意地悪な常連さんが、

『それ2つ』

とか言って混乱させようと。

旦那さんが『やめてよ~!間違えたらどうすんの!』

『〇〇、大丈夫か?』

アルバイト君『全然大丈夫です!』


持ってきたのが、


コーラのジョッキ2つ。



旦那さん『ほれ~!!』


意地悪な常連さん『|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
コーラのジョッキくださ~い』

とそのコーラを飲んでいただきました。

後は・・・・・


昨日の出来事。


結構忙しく、

常連さんがアルバイト君になにか告げました。

旦那さん『何やった?』

アルバイト君『スタ丼(スタミナ豚バラ丼のことです)はいりました。』と元気な声で。


旦那さん『わかった。作るからホールの方お願いね~』

アルバイト君『はい!!!』


出来上がり、お客様のもとへ運ぶと・・・・・


『これ、誰の???』


『おれ、スタートね』とは言ったけど『スタ丼』とは言ってないよ。


ヽ(ー_ー )ノ はい~っ


聞き間違え~。


一人前のバイト君になる日はいつになるやら・・・・



応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村


★ツイッターアカウント★
any703inagawa

祝★卒園

無事に、保育園を卒園することができました。


早いですね~。


200706071356000aya.jpg
こんなだったのが・・・


071008_140031ayaka.jpg

もうすぐ小学生ですよ・・・


まだまだこれからが大変だね・・・


こりゃ、私も年寄りになるわな・・・






応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村


★ツイッターアカウント★
any703inagawa

私もプロですよ。

旦那さんが急にヴィールスのハウスに行くと言い出し、急遽お店番。

はい、玉屋のおばちゃんですだ。

『副業(スロッ〇ね)はママ(私)に任せて、俺ビリヤード頑張る。』って・・・

(そりゃ良い事だけど、

私もプロやってんですけど・・・

全然やらせてくれるなら・・・

なんなら私のほうが頑張れるんじゃないか?)

なーんて

心の叫び・・・



やる気があるときにやれなかった自分がいるから、

やらせてあげたくなっちゃうんだなあ。

もちろん、心の文句言いながらね。

そこまで心広くないしね。

たまに口にでちゃうし・・・


なんとか早く花が咲いてくれるといいな。(-^〇^-) ハハハハ






応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村


★ツイッターアカウント★
any703inagawa

★祝★結婚おめでとう!



ANYのお客さんの はまちゃんとけーちゃんが結婚しました。

おめでたいことです。

二人は、ANYで知り合い、うちの娘がキューピットと言っておりました。

うれしい限りでございます。

昨日、式は挙げてないので、二次会ではなく、1.5次会がありました。

もちろん家族3人で参加させていただきました。

乾杯のあいさつという大役を旦那さんが。

NCM_0496.jpg


ガチガチの棒読みみたいな(笑)あいさつとともに、


かんぱーい!!!!


ふと娘を見ると・・・

NCM_0499.jpg

緊張してました(笑)

NCM_0503.jpg
すごく幸せです!全開のふたり♪

うらやましい・・・


そして、

私の中で一番のメインイベント!!!

ビ・ン・ゴ


待ってました。


始まって中盤になってもリーチにもなりゃしない。( TДT)

隣の旦那と娘はリーチ!!!で席を立って今か今かと楽しそうに・・・

そして景品があと7つくらいになったころ・・・


『ビンゴ~!!!!』

旦那と娘が同時にビンゴやって。


NCM_0508.jpg

えいひれのおつまみと、

揚げ物の達人。

NCM_0510.jpg
お~!

二つとも私のものやん!!

よくやってくれました。

さっそく揚げ物達人になって、またブログにアップしたいと思います。


みんな、飲んで騒いで二人の結婚を祝福しておりまして、

宴もたけなわ・・・・

おひらきの時間が・・・

娘も眠そうで、

さあ、帰ろうとしたその瞬間!!!


〇っくすさんがお口からバースト!!!!


しかも出入り口ど真ん中で・・・・


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



犠牲者約1名。


ANY所属、藤ポン。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


藤ポンのスーツの背中が・・・・・


いつもブルーな顔の藤ポンがさらにブルーになって帰って行きました。


かわいそうです。


〇ックスさん、お詫びをしてあげてください。

ほんとかわいそうでした。

ってこのブログ見ることないか。

テレパシーでこの気持ち届いて~!!!!


( ^∀^)

でも、ほんと楽しかったんだろうね。



これもいい思い出だわ。


浜ちゃん、けーちゃん お幸せに・・・・



私もまた初心に戻った気がします。



~お・ま・け~

( ^ω^)

CIMG2028naojr.jpg

なつかしい・・・



応援クリックよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村


★ツイッターアカウント★
any703inagawa
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール
稲川 名保美(旧姓:杉原) 19??.6.3生まれ 日本プロポケットビリヤード連盟  所属

NAO703

Author:NAO703
6月3日生まれ

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
